カテゴリ:お店の事( 11 )

2010年 12月 31日
鴨で年越し!
突然の妄想からつぶやいた事がまさか現実になるとは。。

ツイッターで「あー、焼き鴨とざるそばが食べたい」とつぶやくと
次の朝には丸ままで羽をむしられただけの鴨が目の前にある!
なんともびっくりでうれしい出来事!
ツイッターを読んだ鉄砲打ちの方から、余ってるのが有るからと頂いたのです。
おかげで今夜は鴨と地酒で年を越します!(楽しみ!)

色々な事があった2010年でしたが、一番おもしろかったのは
ツイッターをきっかけにした沢山の出会いでしょうか。。
お店の宣伝につながるかなぁ。。って感じで気軽に始めてみた事が
まさかこんなに広がりをみせるとは。。以前からずっと会ってみたかった方、
お店、料理人、酒蔵、作家さん、陶芸家さんまで親しくなる事ができました。
そんな方々と酒を呑んだり、いろいろな話をする事ができて、
とても楽しかったし、自分にとって沢山の発見を得る事が出来ました。

そしてもちろんお客様。遠くからお取り寄せして頂いた方や
お店に通いつめてくださるお客様。たくさんの励ましの言葉やヒントを頂きました。
ホントにお客様に支えられているんだなぁと改めて感謝の気持ちです。
本当にありがとうございました!

わだち草は来年5月には9年目に突入します。そして自分も40才。
お店と一緒にさらに成長していきたい。そして楽しみたいと思います。

今年一年、本当にありがとうございました。
そして来年もどうぞよろしくお願いします。
それでは良いお年をお迎えください!

わだち草 原田健次














広島ブログ

by wadachisou | 2010-12-31 16:00 | お店の事