2015年 06月 02日
わだち草も12年
b0200799_10475134.jpg





ゴールデンウィーク、田植えを終え、迫る麦刈りの準備、
大忙しだった5月を終え気が付けばわだち草も丸12年をすぎました。

たくさんの友人から、凄いね!おめでとう!のメッセージを沢山貰いました。

でも12年と言ったってやってる自分にしたらあっという間すぎて。。

でも12年て小学1年生だった子が高校を卒業する年月。
そう思うとやっぱりすごいですね。

わだち草も、この12年、沢山の事がありました。
幸せな事も、つらい事も、でも今のわだち草がここに有るのは、
支えてくれた沢山の人のおかげ。大切な人に感謝して、
ようやくたどり着いた今の場所から更に前に進むように頑張っていきます。

まだまだやりたい事は沢山あります。

今年はこれまで以上に小麦畑に深く関わるつもり。
後はブログを書ける人になりたい。
お酒を少し控えてお腹を引っ込めたい。笑

がんばります。








by wadachisou | 2015-06-02 10:18 | お店の事


<< なんでもない時間。      ある朝の風景 >>