2011年 09月 18日
かわいくアピール!NO NUKESステッカー
b0200799_15104219.jpg



『NO NUKESステッカー』わだち草でも販売する事にしました。

このステッカーのすばらしい所はオシャレなデザインで
やさしく、かわいく、アピールできる所。
「原発って怖いよね。。自然エネルギーの方がいいじゃん!」
って思ってる人はきっと沢山居るはず、
でも口にするのは少し怖い、不安。
そんな方もさりげなくアピールできちゃう。

このステッカー、最初は脱原発ステッカーって呼んでたんですけど、
どうもしっくりこない、、
僕自身「脱原発」って言葉はあまり好きじゃない。。
なのでうちでは「自然エネルギー推進ステッカー」
と呼ぶ事にしました。

『げんぱつくんさよなら!あとはぼくたちにまかせて!』
自然エネルギーを普及させて、原発はなくしていく。
この方向が変わらないようにするには、
みんなで意思表示する事が大切だと思います!


b0200799_1247053.jpg



ご希望の方には発送もしますのでお申し付け下さい!
くわしくはこちら→



こんな言い方は不謹慎かもしれないけど、
このピンチはホントにチャンスだと思うんですけどね。
行き詰まった現代人の心や経済を蘇らせる為にも、、
だって課題を渡された時の日本人の力はすごいはずですよ。。。

by wadachisou | 2011-09-18 15:41 | 日々の事


<< 「群馬産 農林61号」から「岡...      イヤなものはイヤ! >>